何と言っても、少女のおしっこを、飲尿するっていう行為は、
憧れに近いものが、ありますね♪

だって、おしっこを、直接飲尿するっていうことは、
少女のアソコを、しっかりと確認をしながらでないと、
うまくお口で、おしっこをキャッチすることは、できないっていうことですから♪

[プレイの内容]
制服姿のかわいらしい女性が、
スカートの内側を、見せてくれています♪

ソレって、下着のパンティっていうことですからね。

そういうところを、ただ単に見せられただけでも、股間が、うずうずしてきてしまって、
うれしい表情になってしまうのは、
男性としてのサガみたいなものですよね♪

しかも、ここよってばかりに、オ〇〇コを、指し示してくれているのですから♪

強制飲尿M男虐待

縛られてしまう男性( ̄∇+ ̄)vキラーン

縛られながらも、これから、されることに対する期待感で、股間は、タッタままw

仕方ないですよね♪

男性の股間って、そういうモノなんですから。
縛られて、股間を、完全露出させられてしまいます!

ああ、いたぶる女性!

なんと、電マを使って、男性のお〇ん〇んを、これでもかっていうように、いたぶっています。

これは・・・気持ちいいですよね♪

強制飲尿M男虐待

ソファに座っている女性。

ソファの前で、あおむけにされている男性。
男性の股間は、もちろん、完全露出状態♪

ソノ男性の完全露出されたお〇ん〇んを、
女性の裸足の足で、ペタンペタンと・・・

ああ、これも、気持ちいいこと、この上なしですよね♪

強制飲尿M男虐待

ついに、男性の顔面の上に、騎乗!

ああ、女性のオ〇〇コが、男性の口元に♪

完全に男子の口が、女性のオ〇〇コと、ガッチンコ状態です♪

強制飲尿M男虐待

今度は、ソファに突っ伏している男性。
両足は、自由にできないように、縛られてしまています。

これって、お尻が、丸出しっていうことですよね♪

そんな丸出しのお尻を、ピシャッピシャと、平手で、叩いている女性♪

叩いている女性の股間が、丸見え状態になっているのが、とっても、ソソラレルんですよね♪

強制飲尿M男虐待
グローブをハメた手で、男性のお尻を叩いてます。

そりゃあ、仕方ないですよね♪

平手で、叩くにしても、女性の手が、痛いはずですから♪

痛くなるべきは、男性の側ですからね♪

強制飲尿M男虐待
ついに、女性が、男性のお〇ん〇んを、シュポシュポって、おフェラをしてくれていますね♪
ああ、こんなシチュエーションで、こんな風に、お〇ん〇んをしゃぶられたら・・・相当に、気持ちいいことは、間違いないですね♪

強制飲尿M男虐待

またまた、女性が、股間を丸出しにして、男性の顔の上に、騎乗してしまっています♪

男性の口に、女性の下にある口が、大接吻状態!

もちろん、そんなことをされている男性は、フルボッキ!

強制飲尿M男虐待
お尻にろうそくのロウを垂らされてしまっています♪

ああ、そんな風に、集中的に、お尻を責められてしまったら・・・
男子の股間が、大変なことになってしまいますよね♪
容赦のない女性の、すました表情が、とってもソソッテくれますね♪

強制飲尿M男虐待
男性のアナルに、指を突っ込んでしまっていますね♪

薬のようなモノを、アナルに、塗りこんでいます♪

仰向けで、自由の効かない状態の男性としては、なすすべは、ない形のせいで、
余計に、アナルに神経が、集中してしまっていることは、間違いないですね♪

強制飲尿M男虐待

女性のアナルが、男性の顔の前に。
これは、女性のソコを、舐めろっていうことなんですよね♪

嬉々として、女性のアソコを、舐める男性♪
強制飲尿M男虐待

女性の股間は、完全露出♪
そのわきで、男性が、緊縛をされて、つるされてしまっています。
もちろん、男性の股間も、完全露出状態♪
そんな男性のお〇ん〇んを、元気になるように、いたぶる女性♪

強制飲尿M男虐待

来ました!
女性が、放尿!!!
男性は、女性の股間から、上半身を、前方に置いている状態。
そんな状態で、女性から放出された尿を、口で、受け止めています♪

強制飲尿M男虐待

男性のカラダの上に、完全露出した股間のままの女性が、またがっています。
その女性の手には、男性のお〇ん〇んが・・・
それは・・・気持ちいいはずです♪

これでもかっていう感じで、お〇ん〇んから、精を、絞りだしている女性。
あおむけに横たわっている男性は、すでになすすべはない感じですね♪

強制飲尿M男虐待

またまた、男性の顔面に女性の股間が、乗っかって・・・放尿( ̄∇+ ̄)vキラーン
ごくごくと飲尿する男性。
けっこうな量の尿のせいで、こぼしてしまう男性♪

女性のお尻の方まで、舐めに、舐める男性♪

それにしても、すごいな・・・

こちら⇒強制飲尿M男虐待

こちらにも、関連しているおすすめの動画が、あります♪⇒飲尿 M男 関西アンダーグラウンド