まずは、動画をチェック♪

サンプル画像♪

変態リフレ嬢たちの猛臭ニオイ攻め専門店! 臭い舌で顔面を舐められ、臭い口でチンコを吸われる至極のリフレ。 ネットリ粘度高めの悪臭唾液で顔面を狂ったように舐めまくる。 唾液臭直撃の鼻フェラ鼻舐め! スプーンで削ぎ落した舌垢を嗅がせる激臭ベロカス攻め! 小便臭、唾液臭、痰臭、舌苔臭、口臭、マン臭、肛門臭、脇臭、足臭、臭気濃度MAX! (特典に鼻フック・顔面ストッキング収録)
恥臭リフレ 強制飲尿 猛臭顔面舐め width=

DUGAウェブサービス

とにかく、臭い♪ あの独特の人体から 発せられるニオイって なぜか、引き寄せられてしまう 何かが、あるんですよね♪ 肛門とか オ〇〇コとか・・・ 舌の苔のニオイとかw 強烈なソレらのニオイに 興奮してしまうっていう方には 特に、おすすめです♪ [プレイの内容] 鼻舐め 完全に、鼻にイッテマス! これは、臭いですね♪ 間違いなく♪ 顔舐め 両側からの顔面舐め♪ これって、たまんないですよね♪ 一人だけでも 相当、臭うはずなのに 二人同時に しかも、両方から なんですから♪ 顔舐め フェラ 顔面を臭い舌で 舐められているだけでも 興奮してしまうっていうのに さらに お〇ん〇んを 責めてもらえるなんて これでは、それこそ 人たまりも ありませんね♪ 唾 ゲロ うわー・・・! ジュルジュルと! こんなのみたことないわ(-_-;)ニヒッ 舌のニオイ全開っていうところですね♪ コレで、口まわりはおろか 鼻まで、イクのですから♪ M男さんとしては これ以上ない感覚に陥っているのではないでしょうか? 肛門舐め キマシタ! 肛門のニオイ、カギカギ(* ̄ー ̄) ああ、昨日たべた 彼女の糞の香りが! コレで、興奮するなっていうほうが 無理っていうものですね♪ 肛門 肛門! うおー、肛門! 丸出し状態♪ 肛門って、それこそ 千差万別なんですよね♪ そうなっているんですね♪ あなたの肛門は・・・(-_-;)ニヒッ 聖水 聖水攻撃! おお、同時に、二人からって・・・ どっちの聖水が どういう味が、するのか? もう、ごっちゃまぜでw 最高の気分でしょうね♪ 脇舐め 脇臭♪ たまんないですよね♪ 直接、嗅がせてもらえるなんて♪ そのワキからは お〇ん〇んいじりも 同時に、していただけるなんて♪ 舌苔 なんと・・・ スプーンに、舌の汚れを コスリツケ! そのスプーン 永久保存版にしたい! こちら⇒恥臭リフレ 強制飲尿 猛臭顔面舐め 同じ監督の作品は、こちら⇒カバカバ男