全裸の女性を
隷従させながら
ミミズ腫れになってしまうほどの責め苦で
淫虐の限りを尽くす!

股間には
三角木馬!

ああ、全裸だっていうのに
その上に騎乗を
強いられている!

まさに
旧時代の魔女狩りを
彷彿とさせるような拷問の仕打ち!

でも
そんな生贄にされた彼女は
エクスタシーに
打ち震えているのです♪

これぞ絶対隷従の極み!

[プレイの内容]

ここから
すでに
プレイは
始まっているのです♪

なんとも切ない表情の彼女ですが

これから
巻き起こされるであろう
隷従の極みに
心は
打ち震えているはず♪


空中に
吊り下げられてしまいました♪

なんとも
頼りなげな光景です♪

もう
彼女に
抗うことなど
絶対にできない!

なすがまま・・・


鞭で
責められています♪

ああ、何かを
懇願しているような彼女♪

きっと
もっと
もっとと
叫んでいるはずですね・・・

心の中では♪


切ない表情は
見ているモノの心を
これほどまでに
ドキドキさせてくれるのですね♪

すっかりと
まくれあがってしいまったスカートの下には
当然のことですが
白いパンティが♪

普通の
なんの変哲もない白いパンティっていうところが
余計に
そのマゾ心を
感じさせてくれるものなんですよね♪


地面に
這いつくばりながら
鞭を受けています♪

ああ
切なく
突き出されている
お尻の
なんとも
いいようのない
痛みが

見ているモノの
股間を
刺激してくれます♪


痛みで
麻痺してしまっているであろう
股間周辺♪

そんな中
一番
刺激に弱いであろう
マンコを
いじめています♪

ああ
痛みよりも
快感の方が
勝ってイク!


喜びの表情?

苦悶の表情?

たぶん
そのどちらの感情も
真実なはずですね♪

虐待されれば
されるほど

彼女の快感は
どんどん
増加していくのですから♪


全裸です♪

ああ
股間を
思いっ切り刺激してもらっています♪

お尻の表情が
とってもいいですね♪

太ももからふくらはぎに
かけてのラインとか

ふっくらとしていて
ムチムチしていて

彼女の下半身を
眺めているだけでも
ものすごい刺激が
コチラに
伝わってきます♪


おっぱいが
良い味を
出してくれています♪

両手を
上で
縛り上げられているからこその
このおっぱいの表情♪

むしゃぶりつきたくなるほどの
すばらしい光景です♪


鞭を打たれています♪

打たれるたびに
阿鼻叫喚の嵐♪

それにしても
ソソル体をしていますね♪

ワタシなら
即刻
たまらず
ハメハメにイクところですが・・・

でも
そうは
イカナイんですよね♪


洗濯ばさみで
あっちこっち(* ̄ー ̄)

痛いはずです♪

でも
そんなことは
おかまいなしで

股間攻撃!

それは・・・

とっても
気持ちいいはずですね♪


快感に
のけぞってしまう彼女♪

ああ
完全に
イッテしまっていますね♪

すばらしい光景です♪

こちら⇒奴隷通信 No.24(前編)

同じシリーズなら、こちら⇒奴隷通信