女子〇生が・・・

普通ではないことを
されてしまっています♪

なんとも、すごいことになってしまっています♪

コレを、猥褻っていうんでしょうね♪

変態的な快楽を
どんどん
追及してイクと

こういう過激なる絶頂というものに
たどり着くっていうことに ̄ー ̄)ニヤリ

[プレイの内容]

いたいけな女子〇生が
縛られてしまっています♪

まだ、着衣のままっていうところが
なんとも
いい味を
出してくれています♪

すでに
感じてしまっているのか
かすかに身をよじっている様子が

こちらの股間を
サワサワと
気持ちよい方向に
いざなってくれています♪


こういうシチュエーションって
いいんですよね♪

四肢を
縛られてしまっていて
身動きがとれない
女子〇生のまたぐらを
こんな風にして
身近で
感じ取ってみたい♪

それにしても
美しい肢体の女子〇生ですね♪

これだけ美しいカラダをしているのなら
ただただ
鑑賞しているっていうだけでも
イケソウ(-_-;)ニヒッ


喜んで・・・

いるのかどうか
表情だけでは
わからないものなんですよね。

イヤだ、イヤだって
言いながら
心の奥底では

もっと、もっとって
イッテイルのが
女性っていうものですからね♪


後ろから(* ̄ー ̄)

ちょっとだけ
線が細目の女子〇生♪

後ろから
ズボズボと
抜き差しされてしまっています♪

こういう時の男性って
征服感が
あって
けっこう気持ちいいモノなんですよね♪


正常位で(* ̄ー ̄)

いいですね♪

バックも
そうなのですが

正常位でも
抜き差しをしていると

やっぱり
征服した感を
味わうことが
できますね♪


制服姿の女子〇生♪

そんな彼女を
縛り付けて

あっちこっちを
視姦する(* ̄ー ̄)

こういうことを
一度は
ヤッテミタイものです♪


後ろから・・・!

それは、気持ちいいはずですよね♪

もちろん
責めている男性も

それは、それは
気持ちいい気分に
浸っています!


胡坐の状態での緊縛プレイ♪

しかも
制服を着たまんま♪

こんな状態の女子〇生に
いろんないたずらを
仕掛けてみたい♪


ちょっとも
動けない女子〇生♪

仰向けに寝かせて
股間にいたずら(* ̄ー ̄)

ああ、ソレ!
ヤリタイ!


ソファに寝かせて
股間に
集中攻撃!

ソレは、たまらんですって(-_-;)ニヒッ

こちら⇒淫狼の牙8

同じ”レーベル”の作品は、こちら⇒アートビデオ